ここから本文です

2017年7月1日、2日にデビューが予定されている馬の中で、注目されている期待馬は居...

カンタダ毛布さん

2017/6/3003:49:40

2017年7月1日、2日にデビューが予定されている馬の中で、注目されている期待馬は居ますか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/3008:47:51

土曜日福島6Rのオーヴァーライトに注目してます。
ヘニーヒューズ産駒で、ダートの短距離を無双してくれるぐらいの馬になってくれればと、期待してます(._.)

質問した人からのコメント

2017/7/4 19:41:27

オーヴァーライト余裕で勝ちましたね。お二方ともに真摯なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/3009:25:54

1日 中京 5R シャルルマーニュ
2日 中京 5R ローズベリル
2日 中京 6R タイセイプライド
2日 福島 5R クエントアスール
2日 函館 5R マウロカズマ