ここから本文です

正真正銘の勝ち逃げ。 初めて競馬をやった人が 100万以上の 払い戻しを受け その一...

zaz********さん

2017/6/3007:49:30

正真正銘の勝ち逃げ。 初めて競馬をやった人が 100万以上の 払い戻しを受け その一回きりで 完全に足を洗ったそうです。 彼が幸運なのか それともものすごい 自制心があるのか 両方なのか なんなんでしょうね?

補足ヒシミラクル おじさんよりは 全然ですけど

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/6/3009:13:21

競馬に興味がわかなかったのでしょう~!

私、パチンコは生涯2日だけ友人につきあってやりましたが、
1日目が2万勝ち、2日目が5万勝ちで、
それ以来やってません。

座ってハンドル回してるだけの作業にど~も、
面白味を感じなかったので・・・^^;
競馬と違って時間かかるし。

きっとその方も、何らかの理由で、
競馬つまんねぇって思ったんだと思います。
まぁ幸運であることは間違いなさそうですね。

  • 質問者

    zaz********さん

    2017/6/3009:30:08

    そうですね。つまらんというのが、最大の理由のような気がします。もちろん無欲なのも。いや、逆に強欲なのか?桶狭間を信長は二度とやりませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2017/7/214:57:46

まぁ競馬面白くなかったんでしょ

こういったらなんですが
たかが100万なんて他で儲ければいいわけで・・・・

yoi********さん

2017/6/3008:57:26

後者があっての前者だと思いますm(__)m

俺には・・・ムリw