ここから本文です

ドラゴンボールゼノバースの最初から使えるキャラを教えていただけないでしょうか...

ali********さん

2017/7/713:00:05

ドラゴンボールゼノバースの最初から使えるキャラを教えていただけないでしょうか、あとcom対comの観戦モードはありますでしょうか。

キャラ開放方法はストーリーモードクリアですか?

お願いします

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまっちさん

2017/7/809:21:54

ゼノバース2ですか?
2なら悟空 悟飯 ピッコロ ベジータ ナッパ 栽培マン だったはずです

質問した人からのコメント

2017/7/13 20:56:25

お二方ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kさん

2017/7/713:54:11

最初からあるキャラは覚えてませんが、com対comはないですね
あとキャラの解放はストーリーとPQクエストです
詳しくはここをどぞ
ゼノバース
http://dbx.gamelando.com/
ゼノバース2
http://dbx2.gamerlando.com/