ここから本文です

ベイザー脂肪吸引を検討しています。評判のいいクリニックはありますか?

dev********さん

2017/6/3013:41:34

ベイザー脂肪吸引を検討しています。評判のいいクリニックはありますか?

施術時間が短いらしく、ベイザー脂肪吸引を検討しています。

初めての事なので、カウンセリングで対応がいいクリニックなど知っている方いれば、教えてください。

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2017/7/413:50:38

私は顔のベイザー脂肪吸引を受けましたが、確かに40分もかからないくらい、あっという間に終わりました。笑

都内であれば、銀座にある脂肪吸引専門の個人クリニックが評判もいいしおすすめです。
私もそこで受けましたが、すごく話しやすい先生でよかったですよ。

ベイザー脂肪吸引をメインでやっているところなので、よければ行かれてみてはいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2017/7/108:49:49

日本より米国のほうがいいように思います。