ここから本文です

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの最後で、ヴィジョンやワンダたちに向け...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3017:18:10

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの最後で、ヴィジョンやワンダたちに向けてキャプテンが「アベンジャーズ〜〜」と叫びますがあれは何と言ったんでしょうか?その後の作品をドクター・ストレンジまで見ても

いまいちわからないのですが…

閲覧数:
4,312
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2017/6/3017:38:48

あれはコミックでの有名な台詞『アベンジャーズ、アッセンブル!』を言おうとしたのだと思います。いわゆる決め台詞ですね笑「インフィニティ・ウォー」はMCUの集大成映画なのでキャプテン・アメリカが言うと思いますよ‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2017/7/223:34:09

アベンジャーズ・アッセンブル!
アベンジャーズ集合、みたいな意味で、決めゼリフですね。