ここから本文です

住宅ローンについて

chi********さん

2017/6/3019:11:45

住宅ローンについて

先日住宅ローンの本審査で否決になりました。
私はわざわざ無理をして家を買うより賃貸で十分ですが夫がどうしてもというので審査しました。
結局は落ちたし落ちたものは仕方ないので私は潔く、「ならもうやっぱり賃貸でいいと思うよ」と言ったらすごく不機嫌になり口調も強くなり明らかにイライラしています。通らないものは通らないんだからイライラしたって落ち込んだってどうしようもないと私は思うしそれでイライラするなら最初から審査出さなきゃいいじゃないかと思ってしまって寄り添う事ができません

冷たいですが「めんどくさっ」と思ってしまいます

住宅ローンの審査に落ちる事はそんなに落ち込んだりするものですか?

(審査落ち原因は年収に対して借り入れ額が多いかもってのと夫の借金が原因です)

補足私的にはスーパーいったらピーマン売り切れて買えなかったわくらいな気持ちです

閲覧数:
3,496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/7/307:10:43

自分の借金が原因でイライラするのはちょっとな。

ピーマンの方がよっぽど重要だは(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住宅ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g37********さん

2017/7/109:02:30

ある意味、信用できないのでお金貸せませんと言われたら、皆、落ち込むと思いますよ。

ker********さん

2017/6/3022:25:34

ラブコールを送った相手からの返事が「ごめんなさい・・」
ヘコんでもしょうがないでしょう。

tan********さん

2017/6/3019:54:30

売り切れならしょうがないですが、お財布の中にお金がなくて買えないと、ちょっとショックじゃないでしょうか

それも、たまたま手持ちがなかったのではなく、根本的にお金が足りないとしたら、自己否定されたみたいで、いやですね(-_-;)