ここから本文です

fgo いい加減狂の種火集め欲しくない?

アバター

ID非公開さん

2017/6/3019:51:16

fgo
いい加減狂の種火集め欲しくない?

閲覧数:
750
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2017/7/508:27:45

欲しいですね。狂腕が一回も出ない場合も多いので非常にめんどくさいです。
日曜日を狂の種火にして、毎日エクストラクラス用の種火を混ぜ込む形にしてほしいです。逆でもいいですけど。最近のFGOは考え無しにバーサーカーを増やしまくっているのでそのくらいはしてほしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/520:47:50

    同じ人がいてよかった…
    日曜日そんなランダムに出されても困りますよね。そんな全部均等に欲しいわけじゃないし…

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2017/7/618:19:36

寧ろ、もっとレアリティの高い種火が欲しいです

ele********さん

2017/7/421:54:43

単クラスにしてほしい

chi********さん

2017/7/407:13:37

それもそうだけど、とりあえずAPをだな、常時20にだな。

vie********さん

2017/7/314:17:41

エクストラクラス用の種火も欲しい。

nek********さん

2017/7/221:42:04

自分は1日1クラスの種火集めにして欲しい