転職会議などの口コミサイトはどれくらい信用できますか?

転職会議などの口コミサイトはどれくらい信用できますか?

転職640閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どれくらい…「ふーん」っていう程度の参考程度に留めておいた方が良いと思います。 結構リアルなことが書いてあることもありますが、基本的にはあくまで「クチコミ」ですから…。

その他の回答(1件)

0

うーん、どうでしょう笑 嫌だから転職した人なら、 悪目に書くでしょうし 書き手次第ですね