ここから本文です

ひぐらしのなくころへって、ホラーゲームなのですか?それとも美少女ゲームなので...

hau********さん

2008/7/700:14:12

ひぐらしのなくころへって、ホラーゲームなのですか?それとも美少女ゲームなのですか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2008/7/1112:48:42

序盤が美少女ゲーム的な感じで進みますが、中盤から一転サスペンス物に変わり、そのギャップを楽しむゲームです。
ひぐらし解では、友情でいかに惨劇を回避するか…という感動物になっており三段構えになっております。

質問した人からのコメント

2008/7/13 00:39:26

お二人ともどうもありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2008/7/702:06:13

美少女キャラが出てくるホラーサスペンスです。