ここから本文です

DeNA借金返済嬉しいですか?これは筒香の復調のおかげですか?

setouchifortyeightさん

2017/6/3021:35:50

DeNA借金返済嬉しいですか?これは筒香の復調のおかげですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/205:20:43

借金返済は嬉しいですよ。

これから少しでも貯金を増やして2位に上がりたいですね。

筒香の復調もあるけど、今までそれをカバーしてきたロペスや宮崎、戸柱の頑張りのお陰でもあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keriann2016さん

2017/7/205:27:30

筒香はもっと打ちまくるでしょう!

2017/7/119:12:38

筒香はもはや繋ぎ役に徹している気がします。後ろのロペス、宮崎がきっちりランナーを返しているのが大きいと思います。

2017/7/118:14:18

嬉しいです。
ロペス、宮崎、戸柱の頑張りがあると思います。