ここから本文です

経験の差があまり実力に関係せず、努力次第で大きく伸びるスポーツってどんなもの...

gan********さん

2017/6/3022:09:53

経験の差があまり実力に関係せず、努力次第で大きく伸びるスポーツってどんなものがありますか?

例えば球技(テニス、バドミントン、卓球等)は強い人たちは殆小学校からジュニアとしてその競技に触れている人が多いと思います。また、柔道もそのようなイメージがあります。
努力で逆転可能なスポーツは、自分のイメージではボクシング、陸上です
実際はどうなのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtb********さん

2017/7/113:18:44

どんなスポーツでもご質問のようなことはほとんどありません。たまに経験の差を飛び越える人がいますが、それはいわゆる天才と呼ばれるごく一握りの人たちです。
経験の差よりも、スポーツ自体の歴史が浅いスポーツを選ぶというのは手かもしれませんね。(たとえばボルダリングとか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バドミントン 球技かどうか」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる