ここから本文です

寝台列車の質問。現在、どんな寝台列車が運行していますか?

kaw********さん

2017/6/3022:53:28

寝台列車の質問。現在、どんな寝台列車が運行していますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/7/122:45:37

ウラジオストック-モスクワ。モスクワ-サンクトペテルスブルグ。平壌-モスクワ。
北京-モスクワ(ウランバートル経由、満州里経由とも)、ウルムチ-アルマトイ。
全車寝台としてもまだまだ出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/7/107:17:34

①トランスイート四季島
②トワイライトエクスプレス瑞風
③ななつ星
④サンライズ瀬戸・出雲

④のみみどりの窓口で寝台券を予約できます。

tok********さん

2017/6/3023:47:57

・サンライズ出雲(東京~岡山~出雲市)
・サンライズ瀬戸(東京~岡山~高松)

以上の2列車が、唯一定期で走っている寝台列車です。
その他は、ツアー商品に合わせて臨時で運航されています。

boe********さん

2017/6/3023:02:23

あの高級観光寝台以外ならサンライズ出雲(東京~出雲市)とサンライズ瀬戸(東京~高松)のみです。