ここから本文です

モンスト 今超獣神祭のガチャを、20回近く引きました。10連と単発10回 しかし...

cow********さん

2017/6/3023:15:49

モンスト
今超獣神祭のガチャを、20回近く引きました。10連と単発10回
しかし、一回も星5が当たりません。
これってただ運が悪いだけですか?
それとも、運営さんの仕業なんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/6/3023:23:30

運だと思います。
でも新キャラの排出率ひいどすぎですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/6/3023:17:48

残念ながらよくあります
私は50連しましたが星5は2体でした

kat********さん

2017/6/3023:17:13

安心して下さい。
私は50連して一体も出ませんでしたから。( ̄▽ ̄)