ここから本文です

拒絶反応起こす事 ありますか?

nan********さん

2017/7/106:09:32

拒絶反応起こす事 ありますか?

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/7/108:59:14

虫とか大きな音とかです

質問した人からのコメント

2017/7/5 20:47:21

同じで驚いた。

みなさんもそれぞれ拒絶があるんですね。当たり前か。

回答ありがとうございました。

┏○ペコッ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/116:56:13

加藤諒です。

yoy********さん

2017/7/116:32:03

風呂場でシロアリ出たときはパニックでした。

red********さん

2017/7/108:37:40

ななさん、おはようございます。

自分は加筆に拒絶反応があります。
例え気に入らない部分があったとしても
完成された絵に手を加えるなんて、理解できません。

プロが完成させた自動車を素人が改造する
社会的アイデンティティの代わりとして
それはある程度理解できますが
それを良しとするプロがいることに対して
自分は拒絶反応があります。

chi********さん

2017/7/106:28:37

ある
昔学校にいた臭くてキモくてオタクの女子

sor********さん

2017/7/106:10:56

ある
ヘタレの男に