ここから本文です

豊田真由子を見ているだけで笑いが止まりません。母親が笑っては駄目だと言うので...

dea********さん

2017/7/111:42:16

豊田真由子を見ているだけで笑いが止まりません。母親が笑っては駄目だと言うのです。何でやろ?

私は昔からコラコラ問答とか、見ると笑いが止まらんのです。橋本真也さんの命日が近いな。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/7/111:53:01

笑えるというのは、
あなたにはそういう要素が全く無く、
そういう人間も居るよね。と認めているから。

腹が立つ人は、そういう要素があるけどそれが自分でダメなことを自覚して、抑えてるから。

笑ってはダメだというのは、
おそらくあなたの母親にも、そういう要素はあるからなのではないかと思います。

とはいえ、それを表に出すか出さないかは別です。

質問した人からのコメント

2017/7/3 19:46:22

同じ親子でも違いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2017/7/114:09:27

自分や自分が信じている人が笑われているような

感覚なんでしょうね。

his********さん

2017/7/111:49:05

赤コーナーから破壊王、橋本真也の入場です。♪爆勝宣言♪

bla********さん

2017/7/111:43:57

笑う価値もない人間だと思う。 あんなんで笑えるってのは笑いのツボ レベル低すぎ。