ここから本文です

教派神道について質問です。 教派神道の中で、御守りやお札を授与してくれるところ...

nor********さん

2017/7/112:30:32

教派神道について質問です。 教派神道の中で、御守りやお札を授与してくれるところは、ありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/7/209:31:42

おはようございます。

もし質問者様のお住まひが岡山に近ければ、どうぞ岡山市北区上中野の大元・宗忠神社(黒住教の教祖黒住宗忠さまをお祀りしてゐる)または尾上神道山の大教殿(黒住教本部)にお出掛けください。
いろいろな授与品が用意されてゐます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/7/113:52:36

出雲大社教です。出雲大社教の場合は、出雲大社の社頭で授与する御守や御札と同じものを扱っております。