ここから本文です

Hacker Typer というサイトで遊びたいんですが、iPhoneで外付けキーボードでAltや、

chi********さん

2017/7/114:32:16

Hacker Typer というサイトで遊びたいんですが、iPhoneで外付けキーボードでAltや、

Capsを3回押しても何も起きません。
正しい遊び方や対処法を教えてください。

補足PC使いたくないです。

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2017/7/116:20:43

pc使いたくないですって
お前の事情なんか知るか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/7/114:47:16

PCでサイトを開けば良いと思います。