ここから本文です

DVDに焼いた物をパソコンに取り込みたい

toa********さん

2017/7/119:18:41

DVDに焼いた物をパソコンに取り込みたい

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/7/517:41:21

何のコピーガードがかからない自作DVDおよび、通常な市販やレンタルDVDなら、一般的なDVDコピーフリーソフトで簡単にできるのです。

【最新保存版】DVDコピー&DVDリッピングにおいてフリーソフト20選をおすすめ!(https://www.macxdvd.com/blog/smart-dvd-copy-free-software.htm

DVDレコーダーで焼いたDVDなら、このページhttps://www.macxdvd.com/blog/smart-burn-blue-ray-disk.htmをご覧下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjj********さん

2017/7/119:31:32

市販のものでなければ、かまへんよ