ここから本文です

平慶翔(平愛梨の弟)は本当に事務所のお金を盗んだの?盗んだ金額は? 事務所を...

sakana110011さん

2017/7/120:14:59

平慶翔(平愛梨の弟)は本当に事務所のお金を盗んだの?盗んだ金額は?
事務所をやめた理由は?

閲覧数:
744
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0_oho_0_oさん

2017/7/120:27:26

下村博文幹事長代行が事務所のお金を盗んだと言っていますので、事実でなければ下村博文幹事長代行の政治生命は終わります。
そのほかにも事務所のパソコンを隠した、パソコンのデーターを雑誌社に売り渡したと言っていて、これも事実でなければ下村博文幹事長代行の政治生命は終わります。
弁護士立会いの下で作成した平慶翔の書いたとされる上申書があり、そこに犯罪を認める記述があり、それは下村氏の記者会見で公開されています。

下村氏のような重鎮が泡沫候補の平慶翔に対して政治生命を賭ける理由がなく、何があっても覆せない明白な証拠を持っているものと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平愛梨」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。