ここから本文です

楽天オーネットの20代女性プランに入ってます。入会後の大切な時期を忙しくて逃し...

アバター

ID非公開さん

2017/7/821:00:05

楽天オーネットの20代女性プランに入ってます。入会後の大切な時期を忙しくて逃してしまったこと、地方のためイントロGの開催者も少ないことで、出会いゼロ掲示板ゼロの状態です。オーパスを利

用しようかなと思ったのですが、1万円かかるようで…。そもそも、20代女性プランの会員はオーパスにのってるんでしょうか?のってなければ、今は誰も私のことを探さない無意味な状態ってことですね…。
また、オーパスを使いたいのと紹介人数を増やしたいので、プレミアムプラン?に移ることは可能でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/7/1015:35:02

20代前半でオーネットで結婚した者です。若い方ならオーパスの利用はありだと思います。私はあまり条件が普通の人より良くなかったのですが、オーパスに載せた後から申し込みが来るようになりました。ようは顔で雰囲気がわかったみたいです。

その後オーパスから申し込みがあった方(妻)と結婚しました。

ただオーネットの男性の年齢層は高めです!男性は正社員でないと入会できないので若い男性は今は派遣や契約社員が多いので少ないです。30〜40歳あたりが一番多いような事を聞きました。

アドバイスとしては、ちょっとでも興味があれば会ってみる事をおすすめします。20代の女性は魅力的です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2017/7/922:38:38

20代でそこまで意識して素晴らしいです! 課金してオーネットパスに載せましょう!ただ、主力の30代は萎縮しちゃうかな…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる