ここから本文です

デンソー期間工です! 中古車の150万ぐらいのボクシーを 買おうか悩んでます 頭...

dau********さん

2017/7/120:41:14

デンソー期間工です!
中古車の150万ぐらいのボクシーを
買おうか悩んでます
頭金なし無しで車買えますか?
期間工でもローンは組めますか?
自分で車を購入したこと無いので
親切な方ぜ

ひ詳しく教えてください!

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2017/7/206:44:53

まずは年齢だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2017/7/800:46:24

買える。
駐車場が有って、印鑑登録してあれば。

あと、嫁さんが保証人。
もしかすると、もう一人くらい保証人が必要になるかも。

所有者がローン会社になるかもしれない。