ここから本文です

PCからインスタグラムを閲覧しているのですが、 今日になって、写真を複数投稿し...

osi********さん

2017/7/120:42:22

PCからインスタグラムを閲覧しているのですが、
今日になって、写真を複数投稿している人の複数写真が見れなくなりました
要ははじめの一枚目しか見れないということなのですが、

PCから閲覧している人に対して規制がかかったということなのでしょうか

おわかりになる方いらっしゃいましたら
教えてください

補足複数写真というのは1回の投稿で、ということです

閲覧数:
34,816
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/7/208:52:42

回答ではないのですが…
私も昨日?から 同じ症状で 不思議に思っていました。
同じく PCからのインスタ閲覧者ですが
2枚目を見るための矢印すら 今も出なくなっています。
おそらく 不具合だと思いますが 早い解決を願っています。

質問した人からのコメント

2017/7/4 09:57:14

他の回答者の方もありがとうございました
理由はわからなかったものの、
とりあえず不具合が解消されてよかったです

「インスタグラム 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2017/7/400:06:19

自分も数日前から同じ症状が出ていますが、そもそもストーリーやインスタライブはブラウザに対応していなかったので(非公式の拡張機能を使うことで見ることは可能)今回のもアプリのアップデート後に追加された仕様かもしれませんね。

neo********さん

2017/7/321:49:50

パソコン(Win)では同じ症状が出ています。
もう一台のMacでも確認しましたが矢印が出なくなっていますね。

ket********さん

2017/7/314:08:52

私のiphone(iOS9.3.5)でも、ウェブ版Instagramは、スワイプ出来なくなってます(涙)

lei********さん

2017/7/311:47:17

私もPCから閲覧していますが、複数枚の投稿写真が2枚目以降は見られなくなっています。スマホでは見ることができます。ネットで調べようとしたらこちらにたどり着きました。回答になってなくてすみません。

re1********さん

2017/7/310:09:23

スマホを持たない PCからのインスタ閲覧者です。
私も回答ではなく申し訳ないのですが…
昨日から 同じ症状で 調べまくっていて、
ようやく同じ現象が自分のPCだけではなかったと知ることができ、感謝いたします。

複数枚のアイコンがあるのになぜ2枚目を見るための矢印が出なくなっているのか。
質問者さんの おそらく 不具合だと思いますが 早い解決を願っています。
だったら救いがあるのですが、
PCからの閲覧者には見せないためだったらとてもショックです。

きっと、理由のご存知の方、インスタに詳しい方がお答えくださると期待して、
今後こちらを頻繁にチェックしたいと思います。