ここから本文です

宇宙最強の生命体 それは俺の未来,希望,糧 宇宙最強にうっかりなることはない ...

dra********さん

2017/7/122:33:12

宇宙最強の生命体
それは俺の未来,希望,糧
宇宙最強にうっかりなることはない
すべての要素が俺にはある!
これは必然だったのだ

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほっぽさん

2017/7/208:58:52

ほっぽも宇宙最強の種族なのだw
既に滅ぼした種族の数も数えきれない程だが。
お前は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2017/7/201:28:48

サイヤ人?

2017/7/200:14:55

そーなのかー

uha********さん

2017/7/123:20:56

そろそろ寝ましょうか。

bla********さん

2017/7/122:36:49

よもや我と同じ力を持つものが居たとは…
真の宇宙最強がどちらか…ここで決着をつけようではないかッ!!(ナニコレ

cocoaさん

2017/7/122:33:48

流石です!