ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドのデンジャラスゾンビガシャットとてきめきクライシスガシ...

ふるもっこさん

2017/7/201:38:21

仮面ライダーエグゼイドのデンジャラスゾンビガシャットとてきめきクライシスガシャットが欲しいのですが……

どこに行ったら買えますか?
ガチャポンじゃないやつで発光して音声が鳴るやつが欲しいです

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2017/7/201:50:01

デンジャラスゾンビは通販なら確実に変えます
てきめきクライシスというガシャットは聞いたことないのでわかりませんね……
ときめきクライシスのミスなのかどうなのかわかりませんので返信がきてから回答させてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2017/7/722:34:20

普通に売っているところは売っていると思います、売れ残りとか小規模のショッピングモールとか

mui********さん

2017/7/208:48:44

ときめきクライシスは再販されているようで、街の玩具屋さんでも見かけます。幾つかお店を回ってみるといいと思います。
デンジャラスゾンビは再販されいないので、少々高くなりますが、通販で入手するといいでしょう。

零菜さん

2017/7/204:11:45

(=゚ω゚=)ときめきクライシスは楽天にもありますよ。