ここから本文です

最近、心臓がドクンと脈打ち圧迫(息が詰まるような)を感じることがあります。

アバター

ID非公開さん

2017/7/202:42:08

最近、心臓がドクンと脈打ち圧迫(息が詰まるような)を感じることがあります。

少し前までは1日に片手の指で数えられるぐらいしか起きていませんでしたが連続で脈打ち心配です。
数回程度なら正常と言われましたが連続と言っても1回2回ではなく3回の時が多いです。
これは正常なのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/202:49:14

心配なら病気に行って下さい。

命に関わる事に無責任な回答は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2017/7/202:44:16

私は医者ではないので的確な答えを提示することが出来ません。
心配であれば、循環器内科への受診を勧めます。