ここから本文です

夏に外出する時ストッキングはいてる人いますか?(肌色の) はいてる方、ストッ...

rii********さん

2008/7/712:33:33

夏に外出する時ストッキングはいてる人いますか?(肌色の)
はいてる方、ストッキングって冬に売っているものをはいていますか?? 夏用のストッキングって売ってるんでしょうか??

閲覧数:
707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayk********さん

2008/7/712:37:21

夏はつまさきに切り替えのないタイプを履いています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2008/7/715:51:14

夏用とは表示されていないかもしれませんが、紫外線防止とかつま先ヌードのタイプを履きます。

冬に買ったストッキングでもデニール数が低いものならいいのではないでしょうか?

bow********さん

2008/7/713:03:00

冬と同じでもべつに問題はないと思いますが夏用の涼感タイプの
少し薄手のものも売っています。