ここから本文です

今日の「仮面ライダーエグゼイド」カイデンバグスターにガシャコンキースラッシャ...

山田与作さん

2017/7/209:10:43

今日の「仮面ライダーエグゼイド」カイデンバグスターにガシャコンキースラッシャーで必殺技を決めた後、振り返らずに「もうゲームは終わってる。

」と言った仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーに「北斗の拳」のケンシロウの「お前はすでに死んでいる」を連想した人はいますか?。僕はしました。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/209:15:56

Twitter見ていましが、そういう人けっこういましたよ。

質問した人からのコメント

2017/7/2 13:42:31

回答ありがちょーーーーーーーーーーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/212:49:04

私もそう思いました。

no_********さん

2017/7/209:42:59

私もそう思いました。