ここから本文です

5km/h以下の速度で、安定しているバイクをあげてください。

zmm********さん

2017/7/212:35:02

5km/h以下の速度で、安定しているバイクをあげてください。

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/213:34:30

ライダーの技量次第。
半クラッチの技量。
安定しているのは三輪バイク。

質問した人からのコメント

2017/7/2 15:37:26

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2017/7/213:38:03

脳が偏った者にまで対応した物は有りません

2017/7/212:55:21

随分と難しい質問ですね。

ライダーの技量の差が出る速度域でしょう。

既定のタイヤ空気圧、ちゃんと回るホイールベアリング、ダストシールへのグリス供給、チェーンの遊び調整とライン出し。
これで、かなり安定すると思いますよ。

UCGO難民さん

2017/7/212:44:08

二輪である限りその速度域では車体の問題ではなく、ライダーの技術の問題です。

他の方の回答にあるように、三輪バイクなら低速では安定してますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2017/7/212:41:27

トリシティとかジャイロXでしょ。