ここから本文です

性行為ってことだけで、彼氏彼女の関係は簡単に崩れてしまうのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/213:13:20

性行為ってことだけで、彼氏彼女の関係は簡単に崩れてしまうのでしょうか?

同棲しています。
ある晩、しようとしました。
途中でした。
仕事して来た愛方が今日はもう疲れたから明日にしない?
と言われたので、
私は「わかった」と言いました。
そしたらきりが悪いと言いだし不機嫌になり、明日やっぱりしない、だのいいだし、最終的に「冷めた」と言われてしまいました。
仕事帰って来てくたくただった状態で参ったように私は見えたので私はわかったと答えました。
翌日、朝仕事行く前に、「昨日はごめんね」と言いました。
うんって答えられました。



私がそこでわかったといって途中で終わらせてしまったのがダメだったのでしょうか?

その日から夜寝るときはお互い離れて寝るような感じで、でもご飯食べる時や一緒にテレビ見たり、メールする時はいつも通り愛情表現をしてくれています。

「冷めた」と言われた時なにに冷めたのかわからず聞いたら、
考えればわかるだろ
という答えでした。

私に冷めたのなら、今の生活きっと成り立っていないと思います。

彼はどうしたいのかなにを求めてるのかわかりません。

何かアドバイスください。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/7/216:30:59

明日にしない?

いや、今したい!と言われたかっただけでしょ。

だる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/7/213:39:51

拗ねてる駄々っ子の言うことを一々真に受けてるあなたが未熟すぎるのでしょう。
彼は少しはその夜の事に引っ掛かってはいるのかも知れませんが、大して考えてませんよ。心配なら、あなたから彼を誘ったら良いですよ。

dua********さん

2017/7/213:21:01

ある晩しようとしました
途中で明日にしない?と
(イマイチ堅くなり切れないとか、疲労感が強かったのかと)

~と言われたので
私はわかったと

きりが悪いと言い出し
(疲労はあるのに、身体の奥はその気だし、欲求不満にはちがいない)

(思うようにならない自分の体にイライラする)

……明日やっぱなし
なんかもう明日元気かどうかもよくわからなくなってきた

冷めた(性欲引っ込んだ)

以上

なんだろねぇ、女って同棲までしてるのに、冷めたって言葉一つに過敏すぎない?
お前に冷めたなんて、たくさんある使い方の一つなのになんでそれだと即座に思うのだかわからん。

やろうとしてる時に冷めたっていうんだから、やる気の熱が冷めたってこと以外になくね?