ここから本文です

7/7に福井県へ行きます。 お目当は森六のお蕎麦です。 三重から日帰りなのでそん...

lyn********さん

2017/7/215:11:23

7/7に福井県へ行きます。
お目当は森六のお蕎麦です。
三重から日帰りなのでそんなに長居ができませんが、おすすめのカフェやスポットがあれば教えてください。
車で行きます。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/7/215:23:44

坂井市 丸岡町にある

絶品! 【油あげ】のお店

『谷口屋』へ 行ってみなはれ❗

  • 質問者

    lyn********さん

    2017/7/215:31:47

    ありがとうございます!
    調べてみます!
    ほかにおすすめありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

車では立ち寄りに便利な「マルカフェ」がメニューも揃っていますから、利用しやすいと思います。スポットは越前和紙の地元なので「紙の文化博物館」などどうでしょう。
https://tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18006035/
http://www.echizenwashi.jp/features/bunka.html