ここから本文です

阪神!・・・ さすが糸井様ですかァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー!?

han********さん

2017/7/216:23:40

阪神!・・・

さすが糸井様ですかァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー!?

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/7/216:26:25

ヤクルトを突き放す大きな一点や。
終盤の子のホームランはでかいで。

質問した人からのコメント

2017/7/5 21:24:44

ゆーりたん、かわいいから許す!(笑)
みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2017/7/407:11:18

そうーーーーーでーーーすーーーねーーー

lvr********さん

2017/7/216:31:08

久しぶりにHR見ましたがやっぱ気持ちいいですね!