ここから本文です

広瀬すずさんってハーフかクォーターですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/216:32:42

広瀬すずさんってハーフかクォーターですよね?

広瀬すずさんだけ見たら日本人の美人さんって感じがしますけと、広瀬アリスさんやお兄さんの画像を見たら、どう見ても純日本人には思えないです。
ガタイとか小さくて高い鼻とか、目と眉毛の距離とか…。

広瀬すずさんは日本人の血が強いから、広瀬アリスさんよりも、好かれる顔なのかな?って思います。

どう思いますか??

つまらない質問でごめんなさい ♀️

閲覧数:
19,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/7/217:25:47

ハーフやクオーターではないそうです。

ただ、もう少し先祖を辿っていくと西洋人がいる可能性はあります。

アリスの方がハーフっぽい顔ですが、

すずの方も、鼻筋や目元のあたりが、少し西洋の血が混じっているように見えます。

確かにあの遺伝子は、生粋の日本人とは思えません。

親はどんな顔なのか見てみたい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/220:50:42

    うんうん!ですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず ハーフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss2********さん

2017/7/217:23:31

正統縄文美人だと思います。勿論長い人類の歴史があるのですから、いろんな混血があるのが自然ですが。

ken********さん

2017/7/216:43:59

両親とも純粋な日本人ですよ。

http://pinky-media.jp/I0004406