ここから本文です

先日PCを購入したのですがwindows10のスタートボタンが説明書のものと違って何か古...

shi********さん

2017/7/217:28:02

先日PCを購入したのですがwindows10のスタートボタンが説明書のものと違って何か古いような。。。
通常のスタートボタンとメニューに変更する方法を教えて下さい。

Windows10,スタートボタン,説明書,Start Menu X,Classic Shell,メニュー,windows10搭載パソコン

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/7/217:46:00

新品のwindows10搭載パソコンじゃーないだろうそのパソコンは。

Classic Shell
Start Menu Reviver
Start Menu X
などのアプリが設定からシステム→アプリと機能にあれば削除。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2017/7/217:32:25

これは標準のスタートボタンではないように思えます。

何かスタートメニューを表示するようなソフトがインストールされている可能性がありますので確認してください。

最初からそんなのを入れるメーカーはないと思うので(8の時はあってもおかしくなかったですが)、設定を頼んだとかならその人に確認したほうがいいでしょう。