ここから本文です

三浦知良は60歳過ぎても現役で行けそうですか?

fkr********さん

2017/7/219:22:23

三浦知良は60歳過ぎても現役で行けそうですか?

三浦知良,現役,J3リーグあたり,通過点,生涯現役,カズ,60歳

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/7/221:23:28

生涯現役!60は通過点。

質問した人からのコメント

2017/7/8 17:52:27

生涯現役!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/7/306:12:15

それは相当キツイでしょうね。
でもカズなら60歳でもJ3リーグあたりでプレーしていそうな気がします。