ここから本文です

脱毛エステって、一回やったらもう一生毛はもう生えてこないんですか?

xd_0504_1004さん

2017/7/222:55:54

脱毛エステって、一回やったらもう一生毛はもう生えてこないんですか?

脱毛エステのこと、詳しく教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/223:26:03

エステは何度やっても生えます。

医療脱毛でしたら2~3ヶ月おきに5~8回通えばなくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/223:01:19

永久脱毛を最後までやれば、毛根が破壊されているので、もう毛は生えてきません。ワックスなら、しばらくすれば、再度密林に戻ります。