その他の回答(3件)

0

小林麻央さんの死去は残念でしたね。 一生懸命頑張って生きておられた小林麻央さんに勇気づけられた方も多かったことと思います。 現在は市川海老蔵さんは独り身ですが、小林摩耶さんとの結婚の調整に入っているという情報が結構耳にしますよね。市川家としても、独り身というわけでは行かないでしょうから、再婚は必然ですし、家系的にも周りから再婚を促されていると仰っていますよね。 また、最近では小林麻耶さんとフライデーでも噂されています。また、何よりも二人は同じアパートに住んでいますし、基本的には姉妹丼で姉妹再婚ということになるかと思います。 また、つい先日、市川海老蔵さんの御自信のブログで娘のことを考えて、今すぐにでももう一人女の子が欲しいと唐突な発言されていますから、再婚はそう遠くはないでしょう。 何れにしても、市川海老蔵さんのご幸福と姉妹丼の達成を願いたいですね。

0

普通の大歌舞伎では、普通ですね。 上手いわけでも、超下手なわけでもないです。 やらせてもらえる役がいいんです。 普通の人でも、仮面ライダーの主役をやれば、カッコよく見えます。 ただし、海老会での海老蔵は 超横着な事をします。 ほとんど動かず、斬られ役が派手に周りを走り回ります。 あれを見たら、かなりゲンナリ

0

そうですよ。歌舞伎は大根が良いのです。4歳児でも金取れるんだからな。