ここから本文です

都議選 議長と幹事長が落選 自民重鎮2人 自民党は2日投開票された東京都議選...

アバター

ID非公開さん

2017/7/308:32:05

都議選 議長と幹事長が落選 自民重鎮2人

自民党は2日投開票された東京都議選で、都議会議長の川井重勇と会派幹事長の高木啓の重鎮2人、中村彩(ドン内田氏の後継)も落選

都民を馬鹿にした当然の結果で良いですか?

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/7/321:29:05

小池都知事に対する握手拒否、都議会での早口言葉のような質問、罵声、、。これらは、小池都知事に投票した都民への仕打ちだ。あいつらに握手を拒まれ、怒鳴られたのは、小池知事だけではない、小池さんを知事にした都民たちだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/7/320:38:15

そのとおりです。

sak********さん

2017/7/317:13:31

自民党支持者の九州の漁業者です
地元に日ごろから驕らず態度で貢献度があれば何風が吹こうが現職は当選したでしょう、しかしマンネリでたかくくった結果でしょう残念ですね、しかし中村ちゅう女はNGですね落選したら自民党の悪口とは不道徳で無礼極まりないあんなヤツは落ちて当然!区民も選択が偉い!だから小池塾も見放したのでは?
都民を馬鹿にした結果でいいか?いいです!地元の有権者をバカにした結果でしょう

rod********さん

2017/7/308:38:44

小池都知事に握手を拒否した川井重勇が落選って、予想どうりでした。


スッキリしました御愁傷様。