ここから本文です

サッカーのスペイン代表、フランス代表、ドイツ代表でWC向けて、戦力高いと思う順...

adg********さん

2017/7/310:57:35

サッカーのスペイン代表、フランス代表、ドイツ代表でWC向けて、戦力高いと思う順は?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2017/7/316:27:09

上から

ドイツ
スペイン
フランス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/7/421:35:03

ドイツ、フランス、スペイン
だと思います。コンフェデとU21を制したドイツは飛び抜けてますね
フランスはスター選手ぞろいなのでチームをどうまとめあげるかが問題ですね。
前線でスタメン確定なのはグリーズマンぐらいでしょう。中盤もカンテ、マティュイディ、ポグバ、ラビオなどタイプの異なる選手の起用法が重要になってくると思います。そしてDFもユムティティをはじめ精鋭ぞろい。
スペインはどの程度若返りができるか。
カルバハル、ピケ、ラモス、アルバの4バックは不動だと思われます。ブスケツもスタメン確実であろう選手。前線の選手をどうするかですね。チアゴ、イスコ、アセンシオ、セバージョスなどいい選手はいますからね。