ここから本文です

7月2日、玄中寺で御授戒受けました 高校入学と同時に顕正会へ入信し、ご奉公さ...

lip********さん

2017/7/311:27:18

7月2日、玄中寺で御授戒受けました

高校入学と同時に顕正会へ入信し、ご奉公させて頂きました

姉が玄中寺で活動して、入信しろってしつこいので、しょうがなく玄中寺で入信してやりました

昨日、入信してあげたので、本日、知合の弁護士を通して玄中寺を脱講します

姉も、玄中寺を脱講する事は知りません

玄中寺と顕正会どっちが正しいか直ぐにわかります

日蓮正宗は、国立戒壇を捨ててカネ儲けに走ってるカルト教団です

玄中寺で入信してあげただけでも感謝してほしいものです

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2017/7/402:14:47

始めに、下記回答者ridatusoukiraiの回答はスルーしてください

ridatusoukiraiは、精神異常者で措置入院を繰り返して入退院してるクズ人間です

日蓮正宗は、平成33年に向かって強引な折伏活動してます

日蓮正宗と関わると殺されるのでアネックスであっても関わらない事をオススメします

冨士大石寺顕正会は、日蓮仏法を正しく教えてる宗教です

日蓮正宗は、創価学会・顕正会の本尊をニセ本尊と言ってるけど、日蓮正宗の本尊がニセ本尊です

日蓮正宗と関わらない事をオススメします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2017/7/322:40:19

お前、姉もいたのか?

妹が顕正会にいるみたいなことは書いてたが

意味ないと思うけど、大石寺は広いし、正宗のお寺は多いんだよ

これを養うには、結構お金が必要なの

というか、静岡に全然ない(静岡市の顕正会館は結構ショボイ)し、顕正会の会館が少なすぎるだけだろ

あと、国立戒壇は「王法仏法冥合して」の解釈の一つ

絶対に正しい保証はないのさ

君の隊の幹部(ユキナリ?)が言ったから、正しいってわけじゃない

今回も自演をやりなさい

自分で自分をアホだと宣伝してるだけだからさ