ここから本文です

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナ、チケットに当選するのはやはり難しいですか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/312:46:00

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナ、チケットに当選するのはやはり難しいですかね?

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2017/7/314:20:54

絶対余らないし、倍率高いので、簡単では無いですね。

絶対、当たらない人は出て来てしまいます。残念ながら。

まず、THE ONE の会員に先行で予約枠が解放されて、
予約が当選した人の払い込みが確認出来てから、
ホームページ先行予約が始まり、
同じく当選した人の払い込みが終わってから、
残った分を一般販売となりますんで。

ただ、5大キツネ祭りの時は、複数申し込んで、当選したら
1つだけ入金して他はやっぱりいいやって人が多かった
らしく、巨大キツネ祭りでは複数当選した場合、全部入金
しないと、今後の当選確率に影響しますって書いてありました。

なので、余る事はまず無いでしょうね。

しかも海外からもお客さん来ますし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/314:42:10

    THE ONEの会員にはなっていなくて一応先行予約には応募したのですが、やはり倍率は高くて簡単ではなさそうですね。
    海外でも大人気ですものね。

    ”運”しかないですね(苦笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/7/312:51:21

抽選なので運次第だと思います。