ここから本文です

靴下屋で面接したのですが一週間以上連絡がきません。これは落ちたという事でしょ...

uch********さん

2017/7/314:13:16

靴下屋で面接したのですが一週間以上連絡がきません。これは落ちたという事でしょうか?靴下屋で面接を受けた方もしくは働いている方いますか?

補足一週間くらいでご連絡しますとは言われました。

閲覧数:
723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/7/314:21:40

相手から連絡に関して何も説明がなかったのであれば、落ちたと判断して良いとおもいます。

  • gog********さん

    2017/7/315:11:47

    1週間「ぐらい」なので、まだ何ともいえませんね。
    担当者が不在でなかなか連絡できないのかもしれません。

    週中頃まで待ってみては如何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2017/7/315:24:02

これは残念ながら不採用ですね。
新しいアルバイト先を探してみてください。

usb********さん

2017/7/314:13:44

多分落ちた‥‥