ここから本文です

ゴルフ武勇伝に出演している岡崎コーチが 着用しているサングラスはどこのメーカ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/314:24:59

ゴルフ武勇伝に出演している岡崎コーチが
着用しているサングラスはどこのメーカーのものか
お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。
参照用の画像にてご着用されているモデルです。

カッコいいなあと思いました。
ご教示宜しくお願い致します。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomogolf07さん

2017/7/717:20:32

あの人コーチなの?あんな変なスイングでマナーも悪いのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/714:10:50

武勇伝 武勇伝 でんでん。。。。。


★☆★ あれ オリラジの ギャグです。★☆★