ここから本文です

バイクに搭載されているトラクションコントロールについて教えて下さい。以前CB130...

fd2********さん

2017/7/315:21:07

バイクに搭載されているトラクションコントロールについて教えて下さい。以前CB1300に乗っており、GSX-S1000Fに乗り換えました。
CBにはトラコンは付いてなかったのですが、GSXには付いており

ます。

CBに乗っていた時はフル加速時や攻めたりもしましたがトラコンの必要性は全くありませんでした。

トラコンが付いている大型バイクに乗って居られる方はトラコンは使っていますか???オフにした際はどんな挙動でしょうか???

必要性を余り感じないので常時オフにしようか考えております。

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2017/7/319:27:07

CB1300とGSX-S1000Fではパワーが違うから同じ感覚で攻めたらトラコンの必要性が判るかもそれないよ。

俺はそんな走り出来ないけど♪
\(^o^)/

  • 質問者

    fd2********さん

    2017/7/319:29:53

    CBもセッティング出して125馬力はあったんです。でも車重がまるで違いますよね。

質問した人からのコメント

2017/7/4 04:13:45

皆さん回答ありがとうございました。1人のカテマスの馬鹿を除いてお礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2017/7/403:34:47

直線でしか加速しないなら要らないのでは。

sue********さん

2017/7/315:32:07

必要性を余り感じないなら常時オフでいいと思います、

私は使っていますが