ここから本文です

女子高生の方に質問です。

pwd********さん

2017/7/317:00:13

女子高生の方に質問です。

一部の学校では女子の制服がスカートかズボンか選べるところもあるようですが、もしあなたの学校もそうだったらどちらを選びますか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2017/7/317:09:15

友人の学校が選べますが、文化祭とか話を聞いてる限りではズボン派は少ないみたいですね~

ちなみに友人はスカート、たぶん私もスカートを選びますね

  • 質問者

    pwd********さん

    2017/7/317:11:44

    回答ありがとうございます!
    たしかにズボン穿いてる女子高生ってほとんど見かけないですよね。

    ちなみにスカートを選ぶ理由ってありますか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm1********さん

2017/7/317:08:49

冬はズボン 夏はスカートです。冬場は寒いので学校に着いたら着替えるのにスカートを持って行きます。ズボンは登下校用かな!

hy1********さん

2017/7/317:04:32

高校生の間はスカートがいいです。。。それか時期とか気分によって選べたりするとうれしいです