ここから本文です

nba についてです。

nao********さん

2017/7/317:44:08

nba についてです。

カーメロアンソニーが移籍することが決まりました。

果たして、キャブスなのか、ロケッツなのか
どちらだと思いますか?
僕はキャブスファンなので、どちらかといえばキャブスに来て欲しいのですがw

閲覧数:
1,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2017/7/322:56:55

キャブズもロケッツも出す選手がいないので難しいでしょう。
キャブズは強いて言うなら出すのはラブですか。
レブロンとポジションも被るし、現実的ではないですが。
ただ、オリンピックなどの国際大会のときみたく効率的にオフェンスが出来るのならばラブより有用な気がしなくもないです。
というかキャブズはラブに役割を与えていないのかラブがこなしていないのか、ラブの本来の力を出しきれていませんし。
まあカーメロでも同じになる気がしますが。

ロケッツはないです。
さすがに出す選手がいないので。
ニックスがポルジンギスと再建の道を歩むにしても若手も特にいないですし。
とんでもないトレードなら話は別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kic********さん

2017/7/413:40:04

私もキャブスにはいらないですねー。

ベテランミニマムのスポットシューターになって、それから人が変わったようにディフェンスしてくれればきてもいいかも。

cie********さん

2017/7/321:55:20

それ、マジすか?メロは重い契約が残ってるし拒否権もあるのでそう簡単には移籍できませんけど。

私もCLE好きですが、正直いりません。安くてベンチを受け入れるのであれば欲しいですが、それ以外ならいりません。ましてラブとのトレードなんかありえません。
仮に安く手に入ったとしてかなーりカオスなチームになると思いますよ。まず本来アービングもメロも二番手を受け入れられる選手はないけどレブロンがいたらそこは問題じゃないです。ただ2人ともどっちが二番手かで揉めに揉めます。あと守備です。ラブもアービングも穴(といってもレブロンとやりだしてから見違えましたが、特にラブ)ですけど、メロいれたら穴が三つになっちゃいます。極論いうと200点とっても202点取られて負けちゃいそう。

HOUもないんじゃないですかね。トレードの駒なんかないし。そしてここも仮に安く取れたとして揉めそうです。

にしてもメロ、やや気の毒には思います。結局ファンからもメディアからも信頼を勝ち取れなかったことが原因ですけど、今の契約結んでからずっとトレードの噂が漂っていましたし、フィルいなくなってもそれが変わらないというのであれば勝てない原因はやはり別のところにあったのでしょう。そして仮にもスター選手が再契約してから常にトレード話がつきまとうって今まであったかなあ?

kok********さん

2017/7/320:41:13

キャブスから誰出すの?