ここから本文です

FF14オンラインについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/319:20:14

FF14オンラインについての質問です。

FF14には課金アイテムにレベルブーストアイテムがありますがあれは初期から使えるのでしょうか?
クラスとジョブがあるのですが上位職であるジョブを解放していなくてもクラスの時点から使えるアイテムなのでしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/7/319:28:03

使えます。
レベル60までの該当ジョブクエストも全てクリア扱いになるので、例えば剣術士に使えばナイトレベル60までのクエストクリアとスキルを取得している事になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/319:28:33

    なるほど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミカエルさん

2017/7/320:07:57

ジョブクエスト受けなきゃいけないかも。
LV60IDで幻術士いたから。白魔道士になってないままダンジョンにきてた。はじめて見た光景。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/7/319:24:47

初期から使えます

ただ、普通にストーリー進めていくだけでも結構簡単にレベルが上がるので、買うほどの意味があるかっていうと悩ましいところです