ここから本文です

海外版のモンストをダウンロードしたいのですが、危険性はどのくらいありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/319:34:32

海外版のモンストをダウンロードしたいのですが、危険性はどのくらいありますか?

閲覧数:
2,925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2017/7/923:34:56

海外の設定をしない限り無理なので、なかなか危険性は高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2017/7/623:08:21

海外?
すでにかなりの国や地域でモンストは撤退してますが?
モンストで課金するのは日本人だけですからね

危険と言う意味では中国にはモンストのパクりアプリがあるので