ここから本文です

torayoshi2024です。質問ではありませんが、Yahoo知恵袋のプロ野球カテゴリーを、...

ばいばいさん

2017/7/320:07:25

torayoshi2024です。質問ではありませんが、Yahoo知恵袋のプロ野球カテゴリーを、よく使う方は、是非読んで下さい。

最近、僕の名前を使って、ID非公開で質問をする人がいます。僕は絶対に、こんなことはしません。

ですので、ID非公開でtorayoshi2024と名乗って、質問を載せている人の質問は、答えないで下さい。お願いします。

僕自身、「にわか」だと言われますが、決してにわかではありません。自分でそう言ってるだけだと、思われるかもしれませんが、阪神タイガースが大好きだという思いは、誰にも負けません。

毎朝、阪神の目覚まし時計で起きて、阪神のドンブリでご飯を食べています。僕の文房具などは、みんな阪神です。
甲子園にも、月1回は、必ず行きます。暇な時は、鳴尾浜にも行きます。ファンクラブも毎年入っています。

余談が混じりましたが、僕はYahoo知恵袋を続けたいです。皆さんとも、仲良くしていきたいです。それだけは、分かって下さい。文章が長すぎて、下手ですみませんでした。

補足今までID非公開で、回答リクエストをしてきた方は、怒らないので、正直に名乗って下さい。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/7/400:31:49

荒らしがあなた宛に回答リクエストしていて毎回丁寧に答えてるじゃないですか。

あれ、止めた方が良いよ。スルーしたら?荒らし質問に回答続けている時点であなたも荒らしだから。

あと、一番下のhyogotoraoが大人しくならない限り荒らし質問は減らないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/7/711:15:03

荒らしはブラリスに入れるべきでしょう。

非公開の質問への回答もやめるべきだと思います。

hil********さん

2017/7/400:53:51

奴は何処かのいろんなところにファンになったりしてますしIDを隠してる時点で自分の正体がバレるのが怖くて仕方がないでしょう。奴の質問に一切回答しないようにすることです。

kor********さん

2017/7/320:33:47

気持ちは十分わかりますが

こんな質問していては逆効果だと思います

相手が意識してるとなればますます調子に乗るのではないでしょうか?

無視して、いつまで続けられるか?陰で笑ってやれば良いです

どうせ長続きしませんって

自分でやり始めたことなんだから10年20年でも毎日続けてみろっての笑)

すぐに質問を削除することをオススメします

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/320:22:45

了解しました!
私の名前も、時々名乗られてます・・・