ここから本文です

東方公式書籍でどなたの絵柄がお好き?

hib********さん

2017/7/320:15:07

東方公式書籍でどなたの絵柄がお好き?

(早い者勝ち)

補足ちなみに私は秋★枝さんの絵が一番好きです。(ZUN絵は2番)

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四季さん

2017/7/320:33:45

春河もえさん

ぬえ、ゆかりん、あややはずば抜けて好き

春河もえさん

ぬえ、ゆかりん、あややはずば抜けて好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミスチーさん

2017/7/910:48:06

「あらたとしひら」さんと、「比良坂真琴」さんの絵柄が好きです

誰だお前さん

2017/7/521:59:08

キツネさんです。
陰影の描き方は参考にさせていただきました。

nya********さん

編集あり2017/7/323:05:46

自分は唖采さんです。
秋★枝さんの絵も、同人誌から好きになりました。