ここから本文です

結婚相談所を利用して結婚した方に質問です。知っている話でも良いです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/321:25:23

結婚相談所を利用して結婚した方に質問です。知っている話でも良いです。

性交は禁止ですが、セックスの相性が悪くて離婚とかにはならないですか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mapio1008さん

2017/7/323:54:01

その相性って、離婚の原因というよりも、むしろ結婚するかしないかの決意を固める上での重要な項目の一つですよね。

質問者様が入会されている相談所では、ルール上そうなっているんだと思いますが、実際にしたかどうかは、自己申告しない限り、相談所は把握しようがないわけですから、必ずしもそのルールに縛られる必要はないかと思います。

むしろ、成婚退会した後、実際にそのお相手と初めて経験して、相性が合わなかった…なんてことになったときには、簡単に引き返せないわけですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/0407:49:25

    ご回答ありがとうございます。
    はい、自己申告ですが、相手が言ってしまえばおしまいです。

    当方男性経験は一人なので、相性と言うより、愛情のこもったセックスができる男性が良いです。
    前の方とは婚約してからしたのですが、はじめてでもわかる位酷い扱いでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 09:25:24

ご回答下さった方々ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/322:08:22

離婚理由の一つがエッチの相性なのかもしれないけど それだけが原因じゃないでしょう 積もり積もった理由があるから離婚するのでは

mizuho4055さん

2017/7/322:07:12

性交が禁止とか、そういう制限はないよ。
だから、紹介されて決める時にはSEXもしてみるんだね